2011年11月02日

犬用のあったかマット

愛犬のために、電気を使わなくてもあったかくなるマットを買ってやった。

愛犬は生後5か月のチワワ。

まだ子供だからなのか、とにかくバカだ。

せっかくあったかマットを与えても、おもちゃだと思い込み、中身の得体のしれないスポンジをかじり出す始末。

食べてはいないようだからよかったが、普通の綿だと食べてしまうことがある。
本人(犬?)はケロっとしているが、こちらは心配で仕方ない。。

とりあえず、マットはマットとして使ってくれるようになるといいな。

もっとしつけなければ!!
posted by モテル女 at 04:04| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

救急車遭遇率

車で出かけると、かなりの頻度で救急車を見かける。
恐らく80%以上の確率にはなるだろう。

それだけ事故が増えてるのか、それとも高齢化が進んで、救急車の需要が増えてるのか・・・

いずれにしても、ありがたくない話だ。

お?CSでワンピースが始まった。みよーっと。
posted by モテル女 at 02:33| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

天気悪いっすねー

天気が悪いと気が滅入る。
よく、雨が降るとひざが痛むとか頭痛がするっていう人がいるけど、最近その気持ちがすごくわかってきた。

人間の中にも野生は残ってるだろうし、きっと天気の影響は受けるのだと思う。
雨が降ったら行動すんなってことなんだ。きっと。

だって、濡れるだけだし。

大昔の人がどうだったか分からないけど、風邪をひいてそのまま死んじゃうことだってあっただろうから、雨の日は行動を控えていたはず。。

天気の悪い日は国民の休日にしちゃえばいいのに。と思う今日この頃です。
posted by モテル女 at 05:45| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

保湿クリーム万歳

生れてこの方、肌に真剣に悩んだことはなかった。
きっと平均的な水準よりも私の肌は頑丈なのだろうと思っていた。

しかし、年齢を重ねたせいか、最近になって肌のカサつきが気になるようになってきた。
特にここ数週間。。乾燥してきたせいだろうね。

そこで、生まれて初めて保湿クリームを使ってみることにした。

まだ三日しか試してないが、起きたときの肌の具合が完全にいつもと違う!

こんなことなら、ずっと使っておけばよかった・・・

今からでも遅くないことを願うばかりだ。
posted by モテル女 at 04:26| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

冬と言えば乾燥

あれよあれよと今年も残すところあとわずか。
早いものです。

年末と言えば冬。
冬と言えば乾燥。

そして、私は乾燥肌。

というわけで、この冬を乗り越えるための乾燥肌用化粧品を探している最中です。

この化粧品紹介サイトがなかなか参考になっていい感じ。

でもたくさんあってどれにしようか悩む。。
posted by モテル女 at 01:57| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

挙式にかかる費用について

先日、友人の結婚式があった。
ごく身近な友人だったので、思い切って今まで聞きたかったけど我慢してきたことをきいてみた。

「結婚式っていくらかかるの?」

これはなかなか聞けない。

結局、どういう式にするかによるということだったが、挙式にかかる平均的な費用はどれほどなのか知りたいものだ。

まぁ、相手のいない私の気にすることじゃないが・・・汗
posted by モテル女 at 01:35| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

明日から全国的に冷え込むとさ

急に涼しくなったと思ったら、明日から全国的に涼しくなるみたい。
つい2週間前まで暑かったのが嘘みたい。

きっとあれよあれよという間に冬になるんだろうなぁ。。
暑いよりは寒い方がいいけど、最近、春と秋が短すぎる気がする。

これじゃあ、今年も秋物の服は売れないかな。。
posted by モテル女 at 00:50| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

くりっく365でやってみる

以前からFXには興味があったが、ここ最近の超円高状態を見過ごすのももったいないということで、思い切って始めてみることにした。

怖くもあるが、貯金も少しは貯まったし勉強だと思ってやってみる。

色々FX会社を調べてみたけど、とりあえずクリック365という会社でスタートしてみようと思う。

まぁ、今の水準の円高が続くとも思えないので、気長にいくとしよう。。
posted by モテル女 at 02:57| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ホワイトショットで対策したけど

この夏は、POLAのホワイトショットを試してみた。

正直、美白の効果がすぐに得られているわけじゃない。。
それは何を使っても同じだと思う。

ただ、使い心地は良かったので、来年も特に気になるものがほかになければ、使ってみたいと思っている。

使ったことが無い方は一度は使ってみることをお勧めします。
posted by モテル女 at 23:39| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

まつ毛に美容液とかいんの?

化粧水や乳液を顔面に塗る。これは基本。
偉い人は体にもボディローション的なものを塗る。これで十分。

かと思いきや、最近はまつ毛用の美容液があって、意外と使ってる人が多いんだとか。

私の周りにはいないっぽいんだけど・・・改めて聞いたこともないから、今度聞いてみよう。

果たして効果はいかほどなのか・・・?
posted by モテル女 at 16:24| 化粧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

